よくある質問

よくある質問

買取を希望する商品がありますが、まずどうすればいいですか?
ありがとうございます。それではお近くの店舗にお問い合わせをお願いします。
買取希望商品が多い場合や大型の家具家電等がある場合には、無料出張見積をさせて頂きます。
買取を断られる商品はありますか?
大変申し訳ございません。過度に汚れているもの、破損状況の激しいものなど、JRCA加盟店スタッフにてリユースにより再販売が厳しいと判断させて頂いた場合、稀に買取をお断りさせて頂く場合もございます。
店頭買取を希望し店頭に持ち込んだ際に必要なものはありますか?
査定金額が1万円以上の場合や金券、貴金属、TVゲーム、CD、DVDなどの買取の際は身分証明書(免許書や保険証)が必要になります。
また18歳未満(高校生含む)の方は、保護者の方にお電話にて確認をさせて頂く場合がございます。
買取希望商品を査定してもらう場合、査定時間はどの程度かかりますか?
ありがとうございます。お持ちの買取希望商品数にもよりますが、JRCA加盟店スタッフが1点1点丁寧に査定をさせて頂きますので通常20分~30分ほどでございます。
大型の家具家電があり処分だけお願いしたいのですが処分してもらえますか?
ありがとうございます。お客様が処分をしたいと思われている商品についてもリユース可能な場合もございますので買取になるケースもございます。
まずはお気軽にお近くの店舗にお問い合わせをお願いします。
買取希望金額より下回った場合、途中で買取をやめても大丈夫ですか?
またその時に見積料を取られるのでしょうか?
JRCA加盟店では、お客様の買取希望金額のご要望にお応え出来るよう最善を尽くしますが、万が一ご希望に添えない場合もございます。
その場合は、査定料など費用は一切かかりませんので安心してご相談ください。
買取をしてもらいたい商品が1点のみですが大丈夫ですか?
ありがとうございます。もちろん1点からでも問題ございません。
但し、商品内容とお伺いする場所にもよりますので、お気軽にご相談ください。
買取をしてもらいたい商品が大量にありますが大丈夫ですか?
ありがとうございます。大量であればあるほど高価買取商品が眠っている可能性もありますので是非ご相談ください。
今日すぐに出張買取の見積りに来てほしいのですが大丈夫ですか?
ありがとうございます。極力お客様のご希望に添えたいとJRCA加盟店では考えておりますので、まずはお近くの店舗にお問い合わせをお願いします。

>トップページへ戻る

copyright(@)jrca.cm